New Entries
Category
Recent Comment
Recent Trackback
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
Search
Sponsored links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
関東学生フリースケーティング大会
由希奈ちゃん欠場は事前にわかっていましたが、
東大和という比較的近い場所での開催なので行ってきました☆
アイスホッケーリンクなので、フェンスも高く寒かったです(^-^;

女子の最終グループしか見られませんでしたが、
一緒に行った親はロビーで由希奈ちゃんを見かけたそうです。
試合には出なかったけど来てたんですね。見れてうらやましい・・

欠場もケガの具合などではなくプログラムが間に合わなかったからとのことなので
よかったです。次回見られるのはいつかな?楽しみです♪
posted by: さきんこ | 太田由希奈選手 | 22:08 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
すっかり・・
異動のバタバタにかまけてフィギュア関係の情報収集を怠っていましたが、
今日久々にフィギュアスケート誌を買いにジュンク堂へ。

残念ながらオフィシャルファンブックが品切れで(入荷も未定らしい。がーん)、
ぱらぱら見ていた「フィギュアスケートDays」に由希奈ちゃんが載っていたので
即購入しました。

来季のフリーはアランフェスだそうですね。
名曲を由希奈ちゃんがどんなふうに演じてくれるのか、今からすごい楽しみ!
引退までにフィギュアの名曲をたくさん演じたいという言葉にも
ますます期待がふくらみました。
今年は法政に編入してこちらのブロック大会に出るという情報もありますし、
普段はシーズンオフのこの時期も気が抜けません!♪
posted by: さきんこ | 太田由希奈選手 | 19:24 | comments(6) | trackbacks(2) | - | - |
日本学生氷上競技選手権大会(インカレ)
これも超今更・・

由希奈さんは中野友加里さん、鈴木明子さんに続き3位でした。
SP4位→FS3位での逆転です。
日本スケート連盟 競技結果サイト

けどこれ、旧採点方式なんですね〜。
とにかく由希奈さん、3位おめでとう&お疲れサマでした!
posted by: さきんこ | 太田由希奈選手 | 11:32 | comments(0) | trackbacks(1) | - | - |
New Year Figure 2007 〜ジャパンスーパーチャレンジ〜
超今更・・。由希奈さんは5位でした!

放送に関しては、6人しか出ていないのにハイライトで1分半ほどにカット。。
まぁ、ある程度予想できたことですけど・・。
ただ、恩田選手が完全に"かいつまんで放送"だったのに対して、
由希奈さんは"ハイライト"になっていて
スパイラルなど見せ場をじっくり見せてくれたので、その点はよかったです。
でもあんなにたっぷり放送するなら全部放送してくれてもよかったような・・
続きを読む >>
posted by: さきんこ | 太田由希奈選手 | 11:03 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
太田由希奈選手 掲載誌
今更なんですが・・・
こんなブログでも、全日本選手権の影響で
「太田由希奈」で検索して訪れてくださる方が倍増しています・・
でも改めて読み返しても、全然有効な記事がないので
せめて私が持っている範囲で由希奈さんが掲載されている雑誌を
ご紹介したいと思います。参考になれば幸いです(^-^)
続きを読む >>
posted by: さきんこ | 太田由希奈選手 | 14:49 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
太田由希奈さん@全日本選手権フリー
ジャッジスコアを見てみました。
(すみません、13位はフリーの順位でした。大恥)
続きを読む >>
posted by: さきんこ | 太田由希奈選手 | 09:20 | comments(8) | trackbacks(5) | - | - |
全日本選手権
終了しました。
私的にはやっぱり、由希奈さんが一番でした。

ジャンプの転倒は一度だけ。コンビネーションもルッツも降りていました。スピンもステップも、涙が出るほど素晴らしかったです。
点数は出なかったけど…。由希奈さんの美しい演技が間近で見られて感激でした。

試合後の表情が見られていないのが気掛かりですが…とりあえず、お疲れ様でした!
posted by: さきんこ | 太田由希奈選手 | 20:58 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
すぽるとで由希奈さん特集
遅ればせながら・・・
前日にちょろっと由希奈さん写ってたのはこれの予告だったのですね、きっと。
続きを読む >>
posted by: さきんこ | 太田由希奈選手 | 11:14 | comments(2) | trackbacks(3) | - | - |
メダリスト オン アイス
何と大晦日にフジテレビで放送されるとのこと。
(「PRIDE男祭り」のかわりに)
由希奈さんが全日本選手権3位以内に入るor推薦されれば、
大晦日に由希奈さんの演技が見られるということ…。
すごいです。。
posted by: さきんこ | 太田由希奈選手 | 23:07 | comments(1) | trackbacks(4) | - | - |
「太田由希奈」で検索すると
Yahoo!でもGoogleでも30位。
「フィギュアスケート 太田由希奈」で検索すると
Yahoo!が6位のGoogle11位。

サイトとしてのレベルから言って十分な順位かな。
Yahoo!で1P目に出てきたのは嬉しい。

もっと上位に出ても恥ずかしくないサイトになりたい・・・
posted by: さきんこ | 太田由希奈選手 | 23:16 | comments(4) | trackbacks(3) | - | - |