New Entries
Category
Recent Comment
Recent Trackback
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
Search
Sponsored links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
アイスダンス 画像付きアサイン表
来年のグランプリシリーズのアサインが発表されましたが、それに画像をつけて一覧にしてくださっている方がいるのを見て「これは便利!」と感動し、アイスダンス版を作ってみました。


※クリックで元のサイズの画像を表示します。


男女間の身長差があるので、ちょうどいい写真を見つけるのが大変でした^^;
でも名前と顔の一致しない選手の予習にもなってよかったです。

個人的に楽しみにしているのはジュニアから上がってきたフレッシュな顔ぶれ!
NHK杯とロステレコム杯に出場するロシアのエレーナ・イリニフ&ニキータ・カツァラポフはもちろん、世界ジュニアで2位だったカナダのアレクサンドラ・ポール&ミッチェル・イスラムも楽しみ^^
まだ結成したばかりで去年のジュニアGPでは表彰台に届かなかったそうですが、
それでいきなり世界ジュニア銀メダルとは、来シーズン見る頃にはまた大変身してるかもしれませんね〜。

他にも男性の「濃さ」が一度見たら忘れられないイタリアのロレンザ・アレッサンドリーニ&シモーネ・バトゥーリが1試合、四大陸でとっても素敵なフリーを演じてくれたカナダのカリス・ラルフ&アーシャー・ヒルが2試合出場!ジュニアらしからぬスケーティングで定評のあったアメリカのシブタニ兄妹もシニアデビューですね。


それ以外にも、去年結成一年目とは思えない素晴らしい演技を見せてくれたフランスのフェルメル・キャローン&ロイド・ジョーンズや、昨シーズンの私の大のお気に入り「Phantasia」を演じていたカナダのケイトリン・ウィーバー&アンドリュー・ポジェにも躍進を期待☆

もちろんテッサ・ヴァーチュー&スコット・モイア、メリル・ディヴィス&チャーリー・ホワイト、フェデリカ・ファイエラ&マッシモ・スカリ、カー兄弟、ナタリー・ペシャラ&ファビアン・ブルザも応援してますが^^ ただ五輪に出ていた選手はお疲れでしょうし、怪我や体調不良の中無理をして続けていた選手もいたと思うので、今シーズン特に序盤は無理しないでほしいなという気持ちです。
posted by: さきんこ | フィギュアスケート | 06:50 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 06:50 | - | - | - | - |









この記事のトラックバックURL
http://sakinko1981.jugem.jp/trackback/388
トラックバック