New Entries
Category
Recent Comment
Recent Trackback
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
Search
Sponsored links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
GPシリーズアサイン
 つ・い・に!
発表されましたねー! →GPシリーズのアサイン!

ファイルを開けてまず最初に目に飛び込んできたNHK杯。
なななんと!
デニス・テン君とフローラン・アモディオ君が入ってるじゃないですか!!
どっちか運よく見られたらいいな…と思っていたのにまさか2人とも!!
しかもアモディオは一試合だけなのに。。
しかもジェレミー・アボットにアドリアン・シュルタイスにケヴィン・ヴァン・デル・ペレンまで!
(ケヴィンは流動的だとは思いますが)

あ、もちろんジェレミー・テン君も、呉家亮選手(漢字表記これでいいのかな?)も、
ボロドウィン君もジュニアから上がったロス・マイナー君も楽しみですけれど。
さらにさらに日本人3選手が大ちゃん・ゆづるくん・無良君とか…これはチケット取るの大変そうだぁ。。

そしてアイスダンスのファイルを開けてさらに驚愕しました。
エレーナ・イリニフ&ニキータ・カツァラポフがいるではないですか…!!
まさか、まさか日本を出ずして見られるなんて思ってもみませんでした!!!
さらにはケイトリン・ウィーバー&アンドリュー・ポジェまで!
夢ではないかと何度か目をこすりました。。

ああ…絶対に観たい…応援したい!
チケット取れるかなぁ。。

※興奮のあまり(いつも?)選手の呼び方が私情入りまくりですみません。。
posted by: さきんこ | フィギュアスケート | 00:03 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 00:03 | - | - | - | - |
こんにちは!さきんこさま
さきんこって名前可愛いですね。
といきなりですが、いつも思ってました。

アサイン発表になりましたね。
nhk杯豪華メンバー!
私も行きた〜い!
さきんこさん、もしも行かれたらレポよろし
くです!

エレーナ&ニキータの「シンドラーのリスト」良かったですよね!
一度見たら忘れられないプロでした。

メリチャリもお好きですか?
チャーリー君ベルビンと交際中で、メリルはアボットと仲良しなんですよねぇ〜❤
この後、結婚なんてあるのかな?
若いから まだまだ先ですよね(気が早い!)


| ぴっぴ | 2010/06/15 11:47 AM |
>ぴっぴさん

いつもありがとうございます〜☆そして名前!適当につけたのでちょっと恥ずかしいです…ありがとうございます!

NHK杯、例年に増して豪華ですよね〜!自分的にも信じられないほどの夢の布陣☆運良くチケット取れたらレポしますね♪

メリチャリも大好きです!ベルビンちゃんとチャーリー、びっくりですよね〜!姉さん女房(ベルビンに似つかわしくない響き・笑)になったりしちゃいますかね?!
| さきんこ | 2010/06/17 4:40 PM |









この記事のトラックバックURL
http://sakinko1981.jugem.jp/trackback/387
トラックバック