New Entries
Category
Recent Comment
Recent Trackback
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
Search
Sponsored links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
国体とメモリアル オン アイス
由希奈ちゃん、国体は出られなくなったそうで…
しかも原因が右足首の状態ということで、ものすごく心配。。

全日本では1シーズン前よりもより磨きのかかった
素敵な滑りをしていたし、これからもっともっとよくなるものと
信じきっていました。安易でした。。

足の怪我と付き合いながらスケートを続けていくと決心するのは、
ほんとに勇気のいることだったんだなぁ。

メモリアル オン アイスも出場することがわかって
すごく嬉しかったけど、無理しないでほしいな。
(今シーズンは遠征しすぎたので諦めるつもりだったけど)

見守るしかできないけど、信じて待ちます。がんばってほしい!!


posted by: さきんこ | 太田由希奈選手 | 14:56 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 14:56 | - | - | - | - |
はじめまして。太田由希奈ちゃんの大ファンのいちごと申します。よろしくお願いします。こちらでは、由希奈ちゃんの情報が多くて本当にうれしくなります。これからも時々遊びに来ますね。
| いちご | 2008/05/03 7:03 AM |
コメントありがとうございます☆

あまり更新できてなくて恐縮なのですが、
観に行ったりしたときは少しずつ更新してますので、
これからもよろしくお願いします。

由希奈ちゃん、素敵ですよね♪
| さきんこ | 2008/05/04 2:08 PM |









この記事のトラックバックURL
http://sakinko1981.jugem.jp/trackback/251
トラックバック