New Entries
Category
Recent Comment
Recent Trackback
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
Search
Sponsored links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
ゴールデンスピン(今更)
こちらも先週ぐらいにようやくyoutubeで見ました。

ファンサイトの掲示板にも投稿されていたけど、
由希奈ちゃん、疲労困憊って感じなのかしら…
ちょっと表情見て心配になりました。

でも、今年も全日本選手権では一番に応援します!!
このときばっかりは真央ちゃんよりも!!!
去年は明るい赤とオレンジの花を持って行ったけど、今年は赤かな。
青い花ってあるかな〜。
由希奈ちゃん、がんばれ!!!
posted by: さきんこ | 太田由希奈選手 | 22:37 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 22:37 | - | - | - | - |
久しぶりにこんばんは!
わ〜、私も期待しちゃいます!
今シーズンまだ1回も見ていないので・・・(TT)
| azusa | 2007/12/09 2:42 AM |
お久しぶりです☆コメントありがとうございます!
ちょっと元気のない感じがするのが気になりますが、去年も全日本ではその年一番の演技を見せてくれましたもんね♪めいっぱい応援したいと思います(^O^)/
| さきんこ | 2007/12/12 8:09 PM |
通りすがりの者ですがコメントしちゃいます。
とーってもステキですね、由希奈さんのスケーティング。
大会全体がジャンプの品評会みたいになっている中で、こういう演技をしてくれる人がいるだけでうれしくなります。
採点の仕組みは良くわかりませんが、彼女の美しさがもっと点数に反映してくれたらいいのに。
ぜひこれからもがんばってほしいです。スケートの芸術性を伝えてくれる彼女のような人こそチャンピオンになってほしい!
| KA | 2007/12/29 2:55 AM |
コメントありがとうございます!!

由希奈ちゃん、素敵ですよねー。
今年の全日本でも、ジャンプ以外の全ての部分で、
しっかりと魅せてくれました。
演技開始のポーズに入るしぐさから、
お辞儀を終えてキス&クライに向かって出て行く姿まで、
ほんとにずーーっときれいなんですよね。

得点には反映されにくいので上位は狙いづらいですけれど、
今回の全日本は演技構成点のほうにしっかりと反映されたような
感じもします♪

でも本当に、技術点に対応して高くなるだけの演技構成点ではなくて、
彼女のいいところがもっともっと反映される方法があったら
いいのになぁ、とやっぱり思ってしまいますねo(^-^)o

訪問ありがとうございました!
| さきんこ | 2007/12/29 11:59 AM |









この記事のトラックバックURL
http://sakinko1981.jugem.jp/trackback/234
トラックバック