New Entries
Category
Recent Comment
Recent Trackback
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
Search
Sponsored links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
浅田真央ちゃんの来季のフリーは「ショパン 幻想即興曲」
という記事が出てましたー。ほんとかな??
中日スポーツ

荒川静香さんが五輪シーズンのフリーに、
そして五輪のショートプログラムに使った曲ですね。

年を追うごとに大人っぽい雰囲気の曲になっていきますねー。
荒川静香さんは赤(+黒)の衣装だったけど、
真央ちゃんがどんな衣装かも楽しみ♪
posted by: さきんこ | 浅田真央選手 | 18:58 | comments(0) | trackbacks(1) | - | - |
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 18:58 | - | - | - | - |









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
2007/07/07 5:06 PM
昨日の新横浜スケートセンターの話しで、詳細を書こうかと悩みました(一応、放送日を過ぎてからのつもりでしたが)。 でも、こんな方 やこんな方(アナウンサーですが・・・) 宣伝されているので、書きましょう。 新横浜スケートセンターで、TBSテレビで放映予定の「
マイ・つるかわ・生活〜鶴川住人日記、東京近郊おでかけメモ、キャンプのメモ